2026.05.11
土曜日は、GWスペシャル活動
でも、こんな日に限って、最高気温が19度
終わった〜
子ども達がめいいっぱい楽しめる活動・・・で、一ヶ月前から、予約入れていたのに〜
前日に現地に連絡、確認
しかし、雨が降っても大丈夫との事
寒い中、21世紀の森 アクアパークに行ってきました〜
水温が25度・・・外の体感温度より海の水の方が温かいとの事
ほぼ子ども達にマンツーマンに職員がつき、海の中へ
アクアパークに着くまでに足もつかなくなり、
怖い〜
職員にしがみつく子どももいましたが、全員、水上アスレチックに到着
寒くなると上がり、温水シャワーへ
繰り返しながら、時間いっぱい、遊びました!
有り難い事に、貸し切り状態
子ども達の楽しみを安全に見守りながら、GWスペシャル活動終了〜
帰りの車の中は、爆睡・・・
熱を出す子もおらず、GW明けの月曜日、元気に学校に登校してほしいです!