1. トップ
  2. ブログ

土曜日は、GWスペシャル活動

2026.05.11

土曜日は、GWスペシャル活動

でも、こんな日に限って、最高気温が19度

終わった〜

子ども達がめいいっぱい楽しめる活動・・・で、一ヶ月前から、予約入れていたのに〜

前日に現地に連絡、確認

しかし、雨が降っても大丈夫との事

寒い中、21世紀の森 アクアパークに行ってきました〜
水温が25度・・・外の体感温度より海の水の方が温かいとの事

ほぼ子ども達にマンツーマンに職員がつき、海の中へ

アクアパークに着くまでに足もつかなくなり、
怖い〜 
職員にしがみつく子どももいましたが、全員、水上アスレチックに到着
寒くなると上がり、温水シャワーへ
繰り返しながら、時間いっぱい、遊びました!

有り難い事に、貸し切り状態

子ども達の楽しみを安全に見守りながら、GWスペシャル活動終了〜

帰りの車の中は、爆睡・・・

熱を出す子もおらず、GW明けの月曜日、元気に学校に登校してほしいです!

最新記事

  • New

    2026.06.12

    今週は、家庭の日

  • New

    2026.06.07

    土曜日は、うるま市の洞窟探検に行ってきました

  • New

    2026.06.07

    金曜日は、たこ焼きパーティー

  • New

    2026.06.07

    木曜日は、サッカー

  • New

    2026.06.07

    水曜日、リトミック