2026.05.05
土曜日のクッキング
クッキングの他にふらわーず畑や玄関前が草だらけ
クッキング班と環境整備班に別れて作業を行いました
一班5名程度と言う事もあり、班内での確認作業も上手くいき、思った以上に作業がスムーズ!
いつも以上に力を発揮したお子さんもおり
少人数5名くらいの方がグループ活動は、いいのかも?と違う気づきも出来ました
環境整備班
草をとって・・
の指示だと、あれ?
オクラの苗まで無くなっていました〜
見分けがつかなかったな〜
指示の出し方を気をつけないと・・・
玄関前がスッキリ!
とっても明るくなりました✨
お外での作業を頑張った子達に
ご褒美!
クッキング班のお友達には、内緒〜
美味しく食べて片付けが終わったら
中城公園でいっぱい遊びました!