1. トップ
  2. ブログ

金曜日は、缶蹴りをしました

2025.10.05

金曜日は、黄金森公園で缶蹴りをしました。

学童と児童デイを併用しているお子さんは、学童でやった事がある缶蹴りに出来る!!

いつも以上に張り切って、参加出来ていました。

久しぶりに黄金森公園に行き、あれ?
なんか景色が違う・・・

木が伐採され、きれいに〜

缶蹴りは、鬼以外は、隠れるはずだが・・・
隠れる場所がない

でも、子ども達、色々なところに隠れ樂しんでいました!
鬼は、見つけたら「●●み〜つけた」、缶をタッチ
子は、隠れ

あれあれ〜頑張って隠れているんだろうな~

全員で公園内を走り回り、缶を思いっきり蹴り

楽しみました!

最新記事

  • New

    2026.06.12

    今週は、家庭の日

  • New

    2026.06.07

    土曜日は、うるま市の洞窟探検に行ってきました

  • New

    2026.06.07

    金曜日は、たこ焼きパーティー

  • New

    2026.06.07

    木曜日は、サッカー

  • New

    2026.06.07

    水曜日、リトミック